春といえば | M君の日記のブログ

M君の日記のブログ

楽しかったこと\(◎o◎)/!

 

2024年4月9日(火)夕方

春真っ盛り

  でも花見に行っていない もう今年は無理

 

春といえば あさりうどん

ずーと前 広島のイズミで食べているのを見て衝撃

それから毎年のように1度は食べている

 

今年はちょっと前からテレビCMでながれたいた

ムズムズ

 

丸亀製麺 笠岡店へ行くぞ~

ちよッと 遅かった あった よかった

 

私は「山盛りあさりうどん」(大950円)、妻は「牛すきごぼう天ぶっかけ」(並890円)を注文

 

 

 

あさりは中国産かな

でもしかたない  国産は無理かな

以前はこれにバターをトッピングしたはず

記憶が曖昧

 

 

牛すきごぼう天も絶品

おいしい

これいいね!と

 

丸亀製麺は時々しか行かないが

もう少し値段が安ければもっといいな

でもまた行こう!!!!