もう春だね | M君の日記のブログ

M君の日記のブログ

楽しかったこと\(◎o◎)/!

春といえば桜

津山ももう桜の季節

3年前からよく津山に来ている

でも今回で津山とも当分お別れ

(2024年4月4日(木))

 

3年前は原付を自走で運んだ・・・遠かった

原付での遠出はしまなみ海道以来かな

(高校時代大型の免許を取得したのに夢はかなわなかった)

 

津山で原付を渡し津山駅へ

途中、ちょっと飲んでということで

「焼肉ハウス アチャコ」で焼肉、ビールそして津山といえだホルモンうどん  満足

 

今回はステップワゴンで

食器棚をもらうことに・・・まだ程度がいい

 

帰りは昼食で「焼肉ハウス アチャコ」へ

妻にいつかは連れて行くと言っていたが今日がラストチャンスびっくりマーク

昼のランチ前でも多くのお客さん

焼肉定食(950円)、ホルモン焼きうどん(900円)を注文 (今回は車のためビールはなし)

 

満足してくれたかなびっくりマーク

 

食後は津山城(鶴山公園)を遠くから眺め

1週間早いかなと思いながら帰途

 

津山の3年間は「アチャコ」に始まり「アチャコ」で終了びっくりマーク

 

2022年7月13日❔には「橋野食堂」(行列が絶えない人気店)でも津山ホルモンうどんに行った

人気店の美味しさだった