おはようございます。

 

あー雨ですか…6月3日くらいまで

 

晴れたり、曇ったり、雨降ったり天候が落ち着かないガーン

 

丁度一ヶ月が過ぎた頃ですので久しぶりの更新をw

 

4月26日から劇的進化を謳いリニューアル月間を

 

5月27日から劇的深化と名付けスタートですグラサン

 

そもそも ” 深化 ” ってなにや!って話ですが…

 

簡単に説明(コピペ)しますが

 

物事の程度が、深めること。また、深めること。

 

物事=お店を知ってもらう事から始めたいと考えています。

 

手始めに JOYPARK石巻店

⇒JOYPARK石巻大街道店に変更しました。

 

意外と湊や赤井と間違われる事が多いんですよね。

 

大街道のJOYPARKって覚えて貰えれば嬉しいですラブ

 

長いので良い呼び方を考えて見たものの…

 

大ジョイ、石ジョイ、う~ん

 

なんか、いい名称ないですか?

 

ピーン!と来たらDMでも下さいw

 

続いてユーザー様の認識を深める事もやっていきます!

 

どんなお店かわかるかどうかも必要かと思います。

 

所謂 ” 性格 ” ってやつです。

 

最初なので分かりやすく…

 

どんな考えで新台決めてるかを書きたいなと思います!

 

何でこの台を入れるの?とか聞いてみたくない?

 

もしかして、そうでもない?w

 

増台系から行きます!6月3日予定の

 

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

 

21台 ⇒24台

 

えーまたエヴァかよって思いました?w

 

実は知られていないんですが

 

東北6県の1パチ(専門店)で

 

ウチが一番客数多いんです愛

 

1パチと言えど黙ってて

 

1番人気になる訳ではないんですよ

 

大事なのは ” 毎日、遊べる事 ”を重要視しております。

 

是非” 毎日 ”打ってみて下さい物申す

 

次は甘デジ系(甘デジの性能じゃないw)

 

P北斗の拳 強敵 LT

3台⇒6台へ

 

P大工の源さん 超韋駄天2極源LighT

1台⇒3台へ

 

99、129とは思えない爆発力が魅力!

 

甘デジ帯で3万発から5万発狙えるって異常事態よw

 

遊ぶ、勝負するの2刀流をするのなら

 

甘デジの” LT機 ”が一番オススメです!

 

他にもチラホラ新台はあるのですが

 

今回機種数が多いので割愛しますw

 

しかーし、これだけは言っておこう!!

 

6月3日からの

 

P 魔法少女まどか☆マギカ3は多分流行る!!!w

 

ウチも期待して、K楽様に〇台で案件は入れた!

 

だがしかし…返答は0台ですムキー

 

何故なら…今までの ” 機歴 ” ないからなw

 

最後にK楽の機種を入れたのいつだよ…?w

 

多分お付き合いをしっかりしていたお店には入るのでしょうガーン

 

期待してるユーザー様、申し訳ございません。

 

今日はこの辺りで…スロットは気が向いたら後日書きますw

 

ではでは