まずは多数様のご来店ありがとうございました。

 

大きなトラブルもなくオープンできホッとしています

 

お店の方向性として長期的に

 

東北1番店⇒全国1番店を

 

狙って行きたいと考えております。

 

それにはドカン!!!っと一発花火を打ち上げるより

 

” 毎日 ”打てる環境が大事と思っています。

 

演者さんが来るからーとか

 

取材ないからーとか

 

様々なパターンを耳にしますが

 

取材や来店もSNSでしか

 

店舗情報を取らない方への”広告宣伝”です。

 

実際、ご近所様や石巻市向けに行っている

 

折込チラシ1回の方がコストが…w

 

” 毎日 ” の為には見つかるのが大前提

 

見つからないのは無いのと同じ!!

 

一級掘り士いや、特級掘り士の方

 

” 毎日 ”お持ちしております物申す

 

初日想定でなんとなーく予想はしていましたが

 

やっぱり、吉〇R〇S〇N〇とか

 

大〇の〇さ〇超〇駄〇とか

 

殆ど打たれないw

 

ここまで深読み出来て本当の特級掘り士ですラブ

 

さて、本題のブログに戻します。

 

当面の間のランクイン予想機種は載せますが

 

総評は結果から何機種か選択して発表したいと思います。

 

※GW期間も終わって5/7から戻す予定

 

あと、とりあえずは店内マップ見れるようになったんですが

 

新島の分がまだ映らないので直ったら追加しますえーん

 

2024年4月26日結果報告

 

8時00分開店

*抽選入場

抽選/40名

一般/23名

合計/63名

 

★結果報告★

店全体

平均ヒート数(予想):4,350G

平均ヒート数(結果):4,920G

 

1位 / バジ天膳(9,000G)

2位 / バイオ村(9,000G)

3位 / ヴヴヴ(8,000G)

 

ヒートランキング結果

1位 / バジ天膳(10,070G)

2位 / 番長4(9,888G)

3位 / モンキー(8,364G)

 

*ヒート = ゲーム数

 

★総評★

 

平均差枚がデカい順

 

1位 / バジ天膳(3台)

ゲーム数 / 10,070G

差枚数 / 3,029枚

出玉率 / 110.1%

 

2位 / ヴヴヴ(8台)

ゲーム数 / 6,649G

差枚数 / 2,541枚

出玉率 / 112.8%

 

3位 / モンキー(11台)

ゲーム数 / 8,364G

差枚数 / 1,329枚

出玉率 / 105.3%

 

ジャグ好きの方にも

ぬかりなしアイムから平均643枚の103.8%口笛

 

その他固まり機種

とバラエティは各自w

 

データはコチラ

https://joypark.pt.teramoba2.com/ishinomaki/rack_info_kt/?kind_code=S125&uq_token=dg6zkdc6fdsk4swc4c4cck