わっしょーいっ! | null.

null.

『0(ゼロ).』                                                                  趣味全開 自重とまとまりを忘れた腐女子の隠れ家

おひさしぶりのこんばんは。


23歳になりました。

いろんな人に祝ってもらいました。

いろんな人のおかげで、これからも生きていける^p^



そんな感じで7月から、お祭りの太鼓の練習が始まりましたよ。



いままでこんなに集まったことあるか?ってくらい同年代というか、仲のいいメンバーが集まってます。


今日も飲みに行ってきましたよ。
私は酒飲んでないけどね(^0^)



週6で練習あるし、小学生に教えるのってなかなか難しいもんがあるけど、そのあとにご飯食べに行ったり、飲みに行ったりするのが楽しいし、お祭り大好きなので特に苦ではないかな。


集まって飲みながら、今年は頭どんなふうにしようかとか、どんな化粧しようかとか、そんな話をしてるだけで、今から楽しみでしかたないですよ^p^


7時から9時まで練習だから、買い物に行ったりどっかに出かけたりって言うのはできないんだけど、お祭りのためならばっ!!って感じで頑張ってます。




小学生の女の子可愛い^p^

男の子はやんちゃ盛りで、落ち着きが無くってちょっと大変だけど、毎年そんな感じだからな...




明日は仲良しメンバー数人と、練習前にちょっとお買い物に行ってきますよ!
うへへ^p^




そんな感じで8月5日までわくわくしながら生きるのです

では、また。