おわーwww | null.

null.

『0(ゼロ).』                                                                  趣味全開 自重とまとまりを忘れた腐女子の隠れ家

お久しぶりすぎるねwww
一年以上ほっといてたとかwww

まあ、色々ありましたわ。

チェリベイベ行ったり、仕事始めて一ヶ月半で辞めたりね。


相変わらず、グダグダしつつ腐って二次元充してます^p^

嫁が増えすぎてしまう場所がなくなってきてたり、Free!ドはまりしたり、Fate/Zero見返して熱がぶり返して何日も見続けてたwww


今一番暑いのは「ボールルームへようこそ」って漫画です。

これ読んだら、ウリナリの社交ダンスが懐かしくなって、つべで探してみたり、プロの試合の動画とか見てしまうくらいハマってます。

仙石さんマジかっけーし、たたらマジ天使^p^


ってな感じで、今年もあと一ヶ月ちょいですが、みなさんお元気でー!

来月の月マガもボルル休載だってーから、私も1月まで生きるよ!!!