本来3700円のところ、障害者割引で2500円!


オペラって長いので、途中で病状が出ないか、少し心配だし、興味ない夫に付き添ってもらうのも負担だし、生で観ると数万円して、病状が出て、途中で出たら、もったなさすぎて、ためらいますが、


2500円なら、気分が悪くなって、途中で外に出ても、まあ、仕方ないか、で済むので、有り難い!


ロッマンッチック!!!でした。


話はわかっていても

一目惚れで、こんなになる?!!!

観るたびに思います。


シェークスピアならジュリエットは14歳の少女で、冒頭は無邪気な幼さを歌うのに、どんどん一人の大人びた女性に変化していくのが、魅力でした。


見終わった感想はまた観たい!!!


まあ、かなり疲れるので、

できないけど。


次の作品はつばめ。

これは全然知らないけど、

面白いのかなあ。


図書館にも置いてないから、

わからない。。。


コミカルなオペラということで

気楽に観てみようかな。




6月は映画館で

バレエの白鳥の湖も観るつもり。


楽しみです。