コミュトーナメントのお知らせ | ほんの小さな踏み台になるのは誰だ!

ほんの小さな踏み台になるのは誰だ!

キンプロ踏み台リーグの公式ブログ

ブシロードが提供する「キング オブ プロレスリング」にて、普段のリーグ戦から、公式前の特訓リーグ、祝勝会などを開催しています。

お疲れさまです(・∀・) 
9/24(土)にモッチー持田さん主催で、

「第2回キンプロ最強コミュニティ決定トーナメント」

が開催されます。 

もちろん踏み台も参戦! (`・ω・´)

予選は3試合になると思いますので5~15人集める予定です。

今のところ10名ほど参戦予定となっております。 

他コミュとの重複参戦も可となっておりますが、なるべくメンバーが対戦相手と重ならないように、 試合の都度、調整するようにしますね。 

難しいかもしれませんが…( ̄Д ̄;; 


踏み台コミュのメンバーで参加したい方は、コミュ掲示板までお知らせ下さい。


また、主宰コミュにて参戦されるメンバーにつきましては、そちらを優先していただければと思います。
きっと手一杯になろうかと思われますので(^-^;

もしかしたら、状況により参戦をお願いすることもあるかもしれませんが、その時はご検討ください。

宜しくお願いします<(_ _)> 


詳しくはモッチーさんのブログへ↓ 
http://ameblo.jp/mottymochida/