PIN!PIN!PINKISH!vol.10☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんは( ^ω^ )


showroom「PIN!PIN!PINKISH!」観てくださった皆さんありがとうございました!!

{511DD164-5227-4FB8-A8A1-8D2D6ECD0B76:01}

今回で「まおまおのお豆克服大作戦」は最終回ということでどっきどきでした(笑)
さて、お豆克服大作戦の結果は。。。







大成功!!!





ぱちぱちぱち!
自分自身で言うのも変ですが←
苦手だったお豆克服しました!!
今日は小豆アイスをいただきましたが美味しく食べられました♡
皆んなの協力があってこの1ヶ月showroom以外の場所でも積極的にお豆を食べて少しずつ少しずつ。
良かったです。これで美味しいものを食べられる範囲も増えましたね(笑)
ありがとうございました!!!



そして今日のご当地名物は加須の手打ちうどん「つかさ」さんのおうどんをいただきました!
{5247D331-2D7F-4774-AED4-2100561B2D5B:01}


やっぱり最高に美味しいです!
加須市に来たら手打ちうどん、ぜひ食べて下さい(o^^o)




来週からは10月!また違う内容でお送りしますのでお楽しみにー♪


{0B6A0C66-2BC5-4CD2-B245-47CD7BC195B3:01}
うどんを食べるPinkish。



ではまた( ´ ▽ ` )ノ


まお☆