Anniversary Live〜湯本葵生誕祭〜☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんは( ^ω^ )



今日はPinkishスタジオライブ「Anniversary live~湯本葵生誕祭~」でした!
たくさんの方にお越しいただきありがとうございましたー!!


{C1B7CE1A-6BD4-4FB9-B98D-2BFADDC364E4:01}

{FFC2DE0C-B410-4D9D-A866-E1B2C8C0A745:01}
ライブ楽しかったー!!
あっという間でしたね(°▽°)


今日のAnniversary Liveは葵ちゃんの生誕祭というこで皆んなでお祝い!!
誕生日は25日で少し早いけど
葵ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

{C36FC651-3BA0-4D86-A56E-C7F738652C5A:01}


今年は大学卒業もあって大変な時期だと思うけど素敵な22歳にしてください♡





ライブに来てくれた皆さん今日も楽しんでいただけましたか??
物販のとき私にも差し入れやプレゼントいただきありがとうございました(o^^o)




では、今日もお疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ

{03DF2F29-5F07-4FE6-AB6D-31A2854CCF2F:01}


まお☆