コラボSUGOCA | 乗りの佃煮

乗りの佃煮

たまにバイク乗ってます

今日は東京在住の友人のおつかいで佐賀県は鳥栖市にある新鳥栖駅に来てますよ城太郎です。どもども♪




というのも、佐賀県内でしか購入出来ないこちら


サガン鳥栖コラボSUGOCA


の代理購入を引き受けたので(^^)



公式から『整列は15時から』と案内が出てたので、その少し前に到着したら、まぁまぁの待機列が伸びてました


おかげで何か揉めてたみたいだけど




そんな揉め事を尻目に列に並び、無事にお目当ての品をゲットする事が出来ました

自分の物ではないので袋からは出さない



さ、あとはこれを簡易書留で送るだけだな


よし、ミッションコンプリート♪




(いやまだ発送してない)