ポケゴのルート機能 | 乗りの佃煮

乗りの佃煮

たまにバイク乗ってます

ポケモンGOは ”ルート“ を歩く事でアイテムや経験値が手に入るんですよ城太郎です。どもども♪



こんな感じ


これを5回踏破するとブロンズエンブレムにランクアップし、更にシルバーを経て、最終的に100回到達で頂点のゴールドになるのですが

遂に!




ゴールドエンブレムのルートをひとつ完成させました⤴

※注 エンブレムの画像はモザイク処理してあります


やったぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧




って、やってやったのはいいんだけど、手に入るアイテムも経験値も増えないんでやんの


えーーーなんかがっかりーーー(´Д`)



とはいえ、ルート上でしか手に入らない貴重なアイテムの回収や、海外ギフトとの交換も重要なので、これからもルート踏破を進めていきたいと思います



目指せ!ジガルデセル250個回収!(まだ半分もいってない)