代車でうろうろ | 乗りの佃煮

乗りの佃煮

たまにバイク乗ってます

代車は日産デイズ・ルークスで城太郎です。どもども♪


今日は朝から雨が降っていたので、庭の手入れやバイクの整備等の全ての予定が不可能となり、暇になったので後輩くんに連絡したら


「今日は一日子守です」


と言うので、娘さんごと誘ってうろうろしてきました



お昼はその娘さんのリクエストでハンバーグ
オーダーがタッチパネル式に変わってて



会計も自動支払い機に変わっていたので、びっくりドンキーでした


その後あちこち行ってるうちにトリアス久山にたどり着いたので、ここでポケモンGOをプレイして、今日だけのコミュニティディを楽しみました
と言っても城太郎のスマホは娘さんに貸して代わりにプレイしてもらってたので、たまにアドバイスする程度にしか参加できなかったんですけどね

けど、後輩くんの娘さんが楽しんでくれたらそれでいいのだ♪



たとえアイテム無駄遣いされてもな

(笑)