台車はデイズ | 乗りの佃煮

乗りの佃煮

たまにバイク乗ってます

愛車キャラバンをディーラーに預けたら代車が日産デイズ・ルークスでしたよ城太郎です。どもども♪



乗りやすくてコンパクトなのを希望していたら、軽自動車がきました

充分♪充分♪



代車がお気楽軽自動車だったので、友人を誘って、丁度よい距離感にある鏡山温泉までドライブに行ってきました

ここは温泉の食事処とは思えぬとても美味しいご飯を提供してくれるので、密かなお気に入りなのです♪



城太郎はカツ丼とお味噌汁を


友人は日替わりオススメのスズキ丼セットを注文
長ネギと玉ねぎの二種類を贅沢に使ったカツ丼は、しっかりカツにふうわりとした優しい味付けが絶妙の逸品で

スズキ丼も気になったので少し分けて貰ったんだけど、新鮮なスズキの切り身はプリプリとしていて全くクセがなく、香り高い海苔とも甘い卵とも、下に敷かれた玉ねぎとゴマとも相性抜群で、友人に丼を返したくなくなるくらいの至高の丼でした

ぬあーーー!やっぱりここのお料理美味しぃぃぃぃぃ



食事の後は、せっかくなので温泉に浸かり、湯上がりは館内至るところに飾ってある『ユーリ!!!on ICE』のグッズや色紙で、聖地ならではの成分も吸収してきました


鏡山温泉までは有料道路を乗り継げばすぐなので、また近いうちにご飯を食べに行こうと思います

次は何にしようかな♪