肌保護クリーム | 乗りの佃煮

乗りの佃煮

たまにバイク乗ってます

レースでも練習でもしっかり走ると手の皮は破れマメも出来るんですよ城太郎です。どもども♪




ほら〜

ちょうどこの部分が当たる所に着けるドーナツ型のクッションを試した事もあるんだけど、違和感が凄くてダメでした



それで日曜日のレース終了直後、他の選手とマメの話になり、一時期話題になった肌保護クリームが有効と言うので、ものは試しと購入しました
使用感はサラサラとしていて、いい感じらしい



正直な話、2時間も3時間もバイクに乗ってると尻も擦れるので、そっちも効果を発揮してくれたら嬉しいかなって

まぁ尻のどの辺りとは言いませんけどね





カッカッカッカッ