ライブのあとはサザエ丼 | 乗りの佃煮

乗りの佃煮

たまにバイク乗ってます

これはfumikaさん二日目(5/4)の衣装で城太郎です。どもども♪


二日目の出演は時間が早かったので、ライブ後はこの写真を撮ってくれたファン友さんとちょいと足を伸ばして、志賀島の名店、中西食堂まで行ってきました


並んでる並んでる



あまりの人気ぶりにサザエの入荷が間に合わず、壺焼きはお一人様一個まで、サザエ丼の大盛りアタママシマシの “曙丼” は販売中止になってました

なので普通盛りのサザエ丼と壺焼き一個を注文
サザエ丼は相変わらずビジュアルがちょっとアレだけど真剣に旨い



甘口の醤油で焼き上げた壺焼きは、殻の中に残った煮汁まで飲み干したくなるほど超絶美味なので絶対オススメ

そりゃ〜並んでも食べたくなりますよ

た  だ  し



油断してると閉店時間前にこうなっちゃうので急いで急いで
磯だけにー



オチが苦しい(笑)