どんたくfumika二日目 | 乗りの佃煮

乗りの佃煮

たまにバイク乗ってます

今日も今日とて博多どんたく大名ガーデンシティ特設会場のイベントステージにfumikaさんがスペシャルゲストで出演するので行ってきましたよ城太郎です。どもども♪




いつもの有料駐車場に車を入れたら、同じタイミングでfumikaファンの友人も入ってきてびっくり

示し合わせた訳じゃないのに何という偶然

そこから一緒に歩いて会場に向かい、そのまま最後まで一緒でした



今日のfumikaさんのセトリは

・MY LIFE - Hello Again -

・フレー!フレー!キミ
・FIGHTER

・Endless Road


の4曲と、MCで【7月14日に福岡でワンマンライブ決定】のお知らせがありました


やったぜ、久々のワンマン





さらに今日は、ローカル番組の生中継も会場に来てたようで、そのライブ告知がテレビでも流れたそうです


うわー録画しとけばよかったー


あの番組(天神NOW!)は神出鬼没的だからなー


予め分かってれば録画予約してたのになー





って、どんだけ残念がってんだよ(笑)