月光軒(ムンライケン) | 乗りの佃煮

乗りの佃煮

たまにバイク乗ってます

今日はレース前日の話で城太郎です。どもども♪



午前中にバイクの準備を終わらせて、午後からはポケモンGOのゲーム内イベントに参加するために、九州で一番活気のある天神地区に行ってきました

多くのトレーナー(プレイヤー)が集まる場所まで出向いたおかげで、お目当てのポケモンと経験値を大量にゲットすることが出来ました
やったぜ



カブトムシ採集もひと段落してお腹も空いたので、久しぶりに月光軒に行ったら


ちょうど午後の休憩中でな
ぬあーーー!がっかり

てか、うっかり



なので、代わりに牛心の味付けの濃い牛丼でお腹を満たしました
どんぶりひとつで片付くから似たようなもんでしょ(違う)



それにしても食べ損ねるとますます食べたくなるもので、また天神に行く機会があれば必ずリベンジしたいと思います
月光軒美味しいよ、月光軒♪

パルコとフタタの間にある天神ビルの地下にあるから行ってみて (*´〜`*)