姫様“拷問”の時間です | 乗りの佃煮

乗りの佃煮

たまにバイク乗ってます

その話題だけは耳にしていたアニメ『姫様“拷問”の時間です』をやっとこさチェックしたら一撃で屈してしまったんだよ城太郎です。どもども♪




アニメ全12話を見て、すぐに漫画アプリのジャンププラスで原作を最新話まで読んで


躊躇いなくジャンプコミックス既刊14巻までを大人買いしました
ハマった時のこのスピード感よ



それで昨夜、コミックス片手に、すでにパンパンの本棚のどこに収めようか考えているうちに、その場で立ち読み始めちゃって
気がつけばブックオフにいるおじさんみたいになってました(笑)


最近は本屋に長居する事がないから忘れてたけど、自宅だと不思議と青木まりこ現象は起きないんだよな




アニメ第二期制作も決定して、今から楽しみです(*´艸`*)