博多港祭 | 乗りの佃煮

乗りの佃煮

たまにバイク乗ってます

日曜日は福岡出身のアーティストfumikaさんが急遽地元のイベントに出演する事が決まったので駆け付けましたよ城太郎です。どもども♪



これに
  ↓
はい、追加
  ↓
この情報をいち早くキャッチして教えてくれたファン友には感謝感謝です

ありがとね(*´∀`人)



会場は、博多ポートタワーがシンボルのベイサイドプレイス
の、立体駐車場の屋上階を改装したフリースペースで、日差しを遮るものが何もなく暑さに参ってたいら、ファン友さんがアイスコーヒーをご馳走してくれました
この喫茶の出店では、YouTube登録者数13万人超えのアーティストacaneさんが売り子をしていて、贅沢にも御本人に注いでもらいました

わはー(*´艸`*) ダブルでご馳走様でした♪



それでfumikaさんはイベントの大トリに登場し、地元のアットホームな雰囲気の中

・ボクとキミを繋ぐモ丿
・ぬくもり
・花束に込めて
・君をのせて(ジブリカバー)
・Endless Road

の5曲で、途中、セットリストの順番を間違えるハプニングも、飛ばしてしまった曲をやるかどうかその場でアンケートを取ったりと、自由でのびのびとした楽しいライブでした

しかも今回は撮影OKだったので、城太郎も何枚か撮った中でも、特にこれ

キセキの1枚


顔が隠れてるから出しても怒られないだろうなって1枚(笑)



ステージもフェンスも無く、手作り感溢れる、まるで路上ライブのような温かなイベントでした

またあるといいな♪