HAPPY VALENTINE | 乗りの佃煮

乗りの佃煮

たまにバイク乗ってます

今日はバレンタインデーで城太郎です。どもども♪




始まってまだ半日ですが、今年もたくさんのチョコレートやそうでないものをありがとうございました

 “そうでないもの” て(笑)



チョコレートを頂くのはもちろん嬉しいし、お返しのホワイトデーのお菓子を考え選ぶのも楽しいので、バレンタインは好きなイベントのひとつです



まあね、負担に思う人がいるのも分かるけど

でもせっかくだから乗っかって楽しめばいいのになーとは思うよね



さて、今年一番気になったこれ
さっそく開けよかな

フリーズドライした青森県産りんごにホワイトチョコを染み込ませたスイーツなんだって

ね?気になるよね~(*´`*)