動くガンダム | 乗りの佃煮

乗りの佃煮

たまにバイク乗ってます

横浜二日目の朝はポケふた散歩から直でGUNDAM FACTORY YOKOHAMAに行きましたよ城太郎です。どもども♪



よぉGUNDAM RX-78 F00、また来たぜ
入場券(¥1,650)は当日券で買えたのですが、ガンダムの間近まで行けるドッグタワー観覧チケットは、開場から10分で既に売切れてました

みんな事前にネットで買ってたんだろうねー



ま、3,300円払っても行けるのはこのエリアだけで、しかも時間の制限もあるので、そんなに悔しい思いはしませんでした
ガンダムの周りを上下左右好きなようにグルグル回って見学出来るなら死ぬほど後悔しただろうけどね



動くガンダムには幾つかの演出があり、城太郎は朝一番の起動実験からのスタンバイモード、そして格納と演出時間11分45秒の『F00/AI Awakening!』が見れたので、満足して会場を後にしました


ガンダムに見送られながら
めっちゃこっち見てるwww



それでこの動くガンダム、3月31日までの公開を終えた後は、どうやら大阪万博に誘致したく吉村知事がラブコールを送っているのだとか

実際にガンダムパビリオンの出展は決定してるみたいだし



万博かぁ~
そうなったらガンダムは歩いて行くんやろか