ポケふた回収 | 乗りの佃煮

乗りの佃煮

たまにバイク乗ってます

横浜二日目はポケふた巡りの散歩から始まりましたよ城太郎です。どもども♪



まずは赤レンガ倉庫に向かい、そこに設置されたポケモンが描かれたマンホールの蓋、略して『ポケふた』を写真に収めて回収
同時にポケモンGOのギフトも手に入れて、次の目的地へ



前日の昼間に東京在住の友人に案内してもらったエリアだったので、再びゆっくりと観光しながら、教えてもらったことを思い出しつつ散歩してきました
いや書いてないけどちゃんと覚えてますよ、ダイヤモンドプリンセス号が接岸した大さん橋とか、初代が素手で受け止めた氷川丸とか



ジョギングしてる人の邪魔にならないよう気を付けながら歩いて辿り着いた二ヶ所目は、横浜マリンタワーの麓のこれ
城太郎の他にも次から次へと人が訪れて写真に収めてました

ポケモンは人気だね~



城太郎はこの二ヶ所しか訪れなかったけど、その人達のうち何人かは全て回ったんだろうな
城太郎もいつかは、ね (可能性としては5%くらい?)



さて、明日は奥にチラッと見えている、動くガンダムの事を書こうかな
これの公開が今年の3月31日までだから、それ以降は横浜再訪の可能性は5%も無いかも〜←