岡咲美保1stライブ | 乗りの佃煮

乗りの佃煮

たまにバイク乗ってます

東京の友人に誘われて岡咲美保さんの1stワンマンライブ『キラメキブルーム』に行ってきましたよ城太郎です。どもども♪



ライブは定刻にデビュー曲の「ハピネス」で始まり、前半はアップテンポな曲の連続で一気に会場を一気に熱くして盛り上げ

中盤、一旦ハケて白を基調としたドレスに着替えてからの「ココロトラベル」は、その美しさと歌声にグッと惹き込まれるものがありました

その衣装のままバラードの「フリージア」と「Rainy Smiley」では、曲に合わせた演出もあってとても良かったです

デビュー曲からずっと元気な曲が多い岡咲美保さんですが、その表現力の豊かさから、バラードこそ真骨頂だと勝手に思ってます

もちろん、元気な曲でワーッと盛り上がるのも大好きですが(笑)


バラードの後はその元気な曲で最後まで駆け抜け終了したのですが、「おみほコール」でアンコールに応えてくれて、アンコールの2曲目は初出しの新曲「あとちょっと」

今の心を素直に作詞したと言うだけあって、気持ちの伝わりが半端なかったです

そしてアーティストとして、アニソン歌手として、声優として、それぞれの告知が山盛りのあと、本当に最後の一曲「ALRIGHT!」で、デビューからリリースした23曲を全て歌い切ってライブは終了しました

MCで語った大きな夢「いつかソロで武道館ライブ」

その夢が叶うまで、叶ってからも、応援し続けていこうと思います



あーーーいいライブだった