価値はあなたが決めてください | パワハラ上司をぶっとばせ!傷つき乾いた心に言葉のコラーゲンを♪

パワハラ上司をぶっとばせ!傷つき乾いた心に言葉のコラーゲンを♪

対人恐怖症で上司が苦手で一度会社を辞めたサラリーマン(桜井たけし)が上司嫌いを克服して千葉県稲毛でセラピスト&コーチになりました。

会社の人間関係で悩んで傷つきカサカサになったあなたの心を癒すコラーゲンのような情報をご紹介します♪

こんばんは、桜井です。

前回のメールで【自分に自信を持つ方法】は
今月いっぱいか先着30名になった時点で公開しない
かもしれないことを書きました。

でも、あなたは効果があるか心配だと思います。

忙しい中で大切な時間と大切なお金を使うのですから、
あなたの心配なのは当然だと思います。

そこで、私は1つ大切な約束をします。

【自分に自信を持つ方法】を、あなたが28日間試して
自信がつかなかったら、60分のカウンセリングを
1回行います。

もちろん、無料です。

自信が付いたかどうかの判断基準は、
あなたは自分のことが好きかと自分に問いかけて、
その答えが『嫌い』なら自信がついてないと
判断してください。

もしあなたが自信がついてないと判断したら
1度カウンセリングを受けてください。

私が自分に自信をつけた方法と延べ250人以上の
クライアントさんの悩みを解消してきたスキルで
あなたの問題を解決しましょう。

私のカウンセリングは1回1時間30分で
15,000円ですので、60分だと
10,000円の価値があります。

カウンセリングを受ける方法は、

購入後にお送りするメールに360日以内に
『【自分に自信を持つ方法】カウンセリング希望』と
書いて返信してください。

そして、カウンセリングを受けても効果がないと
思われたら遠慮なく「効果が無い」と教えてください。

【自分に自信を持つ方法】の購入代金4,700円を
全額お返しします。

もし、

参加して「私には効果がない」と思ったら、
迷わず私にメールしてください。

返金のメールアドレスは購入時に私が送る
メールアドレスにして下さい。

*過去に返金制度を利用している方は
返金制度の対象外となります。

件名に【自分に自信を持つ方法】返金希望と
購入時のIDを書いて送ってくれれば、
販売価格を7日以内にあなたの銀行口座に
ご入金いたします。

価値はあなたが決めるものですので
遠慮しないでください。

もちろん満足してもらうどころか、あなたに
自信をつけてもらえると確信しているからこそ
出来る約束です。

そうでなければ、怖くてこんな約束はできません。

ここまで長い手紙を読んでくれたあなたは、
私たちと似ている思うし、共感できる部分も
多かったからこそ、ここまで長い文章を読んで
くれたのだと思います。

だから少しでも役に立てば、それでいいと
思っています。

「そんな事を言って、メールをしても返金
してくれないのでは?」 という不安も
あると思います。

実は私も、情報が欲しくて購入した事が
何度もあります。

返金保障と書いてあっても、 本当に返金してくれるのか
不安になった事もあります。

ですので、

あなたには少しの不安ももってもらいたくないので
ここに私の電話番号を記載しておきます。

「本当に返金してくれるの?」

「大体、お前は実在するのか?」

という心配のある人は、まずは電話してください。
自宅の電話番号で、携帯電話に転送になっているので、
勤務中や夜遅くとかでなければ必ずでます。

電話番号050-5806-9380

桜井 武史(さくらい たけし)

ただ1つだけ、あなたに謝らなくては
いけない事があります。

【自分に自信を持つ方法】は深層心理の深い
ところにアプローチして改善していくプログラムを
組んでいますので精神疾患で通院されている方や
服薬されている方、

自分はウツだと思われている方は効果が出るのに
長時間かかりますので【自分に自信を持つ方法】を
購入されることはお薦めしません。

次にこの下記 URLをクリックした時に「公開終了」の
文字がでていた時はご了承ください。

⇒ http://bit.ly/9TcBiC

今回もメールを読んでいただき
ありがとうございます。

私と一緒に自信をつけませんか?
あなたを応援しています。

桜井武史

--------------------------------------------
もし具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
下記まで、お寄せください。

→ takesi_sakurai@yahoo.co.jp

迷惑メール防止のため全角の@を
半角の@にしてお送り下さい。

どんな些細な事でも結構です。

匿名でもペンネームでも、もちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させて頂く可能性もありますが
心をこめてお応えいたします。

---------------------------------------------