会社にバレたら首です(汗 | パワハラ上司をぶっとばせ!傷つき乾いた心に言葉のコラーゲンを♪

パワハラ上司をぶっとばせ!傷つき乾いた心に言葉のコラーゲンを♪

対人恐怖症で上司が苦手で一度会社を辞めたサラリーマン(桜井たけし)が上司嫌いを克服して千葉県稲毛でセラピスト&コーチになりました。

会社の人間関係で悩んで傷つきカサカサになったあなたの心を癒すコラーゲンのような情報をご紹介します♪

こんばんは、桜井です。

前回のメールで自信をつける方法の
ことを書きました。

28日間で自分に自信をつける方法です。
もし、28日間経っても自信がつかない場合は
60分のカウンセリングが付いています。

⇒ http://bit.ly/9TcBiC

しかし、

あなたはもう手に入れることが
出来ないかもしれません。

なぜなら、

私は平日はサラリーマンをしています。

休日もカウンセリングの予約が入っており、
あまり多くの方のカウンセリングを行う事は
時間的に不可能です。

多くの方に【自分に自信を持つ方法】を実行して、
自分の人生に自信を持って生きてほしいのですが、
私1人で多くの方のカウンセリングを行う事は
物理的にできません。

また、会社で副業を禁止しているため、
会社にバレた時点でこのサイトを
閉じなければいけません。

ですので、【自分に自信を持つ方法】は
長くは公開できません。

長くてもこのサイトの公開は今月いっぱいか、
もしくは30人が参加した時点で閉鎖にしようと
思っています。

次にこの下記 URLをクリックした時に「公開終了」の
文字がでていた時はご了承ください。

⇒ http://bit.ly/9TcBiC

今回もメールを読んでいただき
ありがとうございます。

私と一緒に自信をつけませんか?
あなたを応援しています。

桜井武史

--------------------------------------------
もし具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
下記まで、お寄せください。

→ takesi_sakurai@yahoo.co.jp

迷惑メール防止のため全角の@を
半角の@にしてお送り下さい。

どんな些細な事でも結構です。

匿名でもペンネームでも、もちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させて頂く可能性もありますが
心をこめてお応えいたします。

---------------------------------------------