☆皆さまの毎日に良いことがありますように~♪      ★浄秀(理沙)★

またちょいご無沙汰しております。7月末のことなのですが、中型錫杖を手に入れました。




佐波理なんですごい良い音がします。

四国へ持っていったロング錫杖もあるのですが、、、


 


これも悪くないのです。

(音はともかく杖として立派


ただ行き先案内人の先達さんがいない環境で、スマホのGoogleマップ片手に一人で歩いて移動する場合、片手が完全に塞がるんでちょい使いにくいんですよね。


結果、荷物の邪魔になるから街中一人巡礼では置いていくことが多く。


そこで中型錫杖が欲しくなり、


期間限定楽天ポイント1万分


を投入して、よい錫杖を手に入れました(笑)


先日福寿観音に持っていってから、シャンシャンシャンって、ちょい練習中♪


はやく巡礼日和になぁれ~!




買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 密教・修験道へ にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

ポチっと色々お願いいたします♪

  

クリックで救える命がある。