☆皆さまの毎日に良いことがありますように~♪      ★浄秀(理沙)★

アメブロをストップしていました。


理由は、、、アプリで書いていて写真をマックスまで挿入して、文面調整している時に書いていたものが全部消えてしまうことがこれまでに度々あって。


ちょこちょこ下書き保存していれば防げるのですが、6月、青葉まつりの記事を書いていて全部消えてしまった時はトラウマ級でした。


さすがにキレました。



疲れもあったし、「何のために書いたんだろう?!」ってこれまでダメになったパターンも含めて馬鹿馬鹿しいのと同時に、ものすごく疲れてしまい。


精神衛生上、これはしばしアメブロにログインしない方が良いと判断して、そうしていました。


またボチボチ書けたらいいなぁと思ってます(苦笑)





今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 密教・修験道へ にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

ポチっと色々お願いいたします♪

  

クリックで救える命がある。