【外食応援キャンペーン】天ぷらとワイン小島 本店 | 美しく、素敵に、幸せに

美しく、素敵に、幸せに

全ての人の人生を、美しく、素敵に、幸せにする、そんな女性でありたいと思うワーキングウーマンのブログです。画像は三重県メナード青山リゾートのラベンダー園です(2009年7月初旬撮影)。

【外食応援キャンペーン】

名古屋駅から私の足で徒歩10分くらい、柳橋中央市場の中にある「天ぷらとワイン小島 本店」へ行ってきました

 

先日行った金山北店の本店

旬の食材を使用した出来たての創作天ぷらを お値打ちな価格で楽しめます

 

いくらカナッペと穴子

 

 

鮪のほっぺだったかな

 

 

くじ(甘鯛)鱗がクリスピーで美味しい!

 

 

大アサリのかき揚げだったような

 

 

きびなご

 

 

さつまいも

 

このお店はカウンターで揚げたてをいただくと満足度高し

 

また来よう😊

 

#外食応援キャンペーン #天ぷらとワイン小島本店 #天ぷらとワイン小島 #名古屋駅 #柳橋中央市場