【日本酒備忘録202】発泡にごり酒 八海山 | 美しく、素敵に、幸せに

美しく、素敵に、幸せに

全ての人の人生を、美しく、素敵に、幸せにする、そんな女性でありたいと思うワーキングウーマンのブログです。画像は三重県メナード青山リゾートのラベンダー園です(2009年7月初旬撮影)。

【日本酒備忘録202】

発泡にごり酒 八海山

ボトル画像を撮り忘れたため、八海醸造株式会社様の公式サイトよりお借りしました

 



きめ細かな白濁

そしてさわやかな酸味と華やかな香り、きれいですっきりとした後味の発泡にごり酒

 

万願寺とうがらしや



鯵の干物によく合いました


 

海の日 にて

 

 

 

#発泡にごり酒八海山 #発泡にごり酒 #八海山 #八海醸造株式会社 #新潟県南魚沼市  #日本酒