【美味なる手土産233】恵那 銀の森 プティボワ | 美しく、素敵に、幸せに

美しく、素敵に、幸せに

全ての人の人生を、美しく、素敵に、幸せにする、そんな女性でありたいと思うワーキングウーマンのブログです。画像は三重県メナード青山リゾートのラベンダー園です(2009年7月初旬撮影)。

【美味なる手土産233】

恵那 銀の森のプティボワ

 

岐阜県の恵那山のふもとでレストランやカフェを営業している「恵那 銀の森」のクッキーの詰め合わせ

 

 

 

こちらは150缶サイズ、 14種類ものクッキーがぎっしりと詰められていて、そのクッキーも、国産どんぐり粉、木苺、山査子、

クマ笹、山椒、クコの実といった、他のスイーツではなかなか見られない個性豊かな森の食材によるもの

 

これがまた、滋味豊かで美味しい✨

 

名古屋圏のおつかいものとして最適かも

 

名古屋でしたら、ジェイアール名古屋タカシマヤ地下1階にある銘菓百選で取り扱っています

 

#恵那銀の森 #プティボワ