ランニング合宿に行ってきました | 美しく、素敵に、幸せに

美しく、素敵に、幸せに

全ての人の人生を、美しく、素敵に、幸せにする、そんな女性でありたいと思うワーキングウーマンのブログです。画像は三重県メナード青山リゾートのラベンダー園です(2009年7月初旬撮影)。

昨日から長野県木祖村のこだまの森でランニング合宿を行っていました
{3F385DC4-4BA0-4993-9FDF-45C4EBF8EFB0}

と言っても私はサポート役
補給用のドリンクを車に積んでメンバーを追いかけます
昨日は味噌川ダム(奥木曽湖)でトレーニング
{1237924C-7B0D-47C5-8C39-ECB5B49993E1}
一周9.2キロ
アップダウンが激しく、なかなかハードなよう…(>_<)
 
そして夜は丸明のお肉でBBQ
{C3CD2809-7E95-48E3-9313-ED2130E4C765}

{696442E4-5930-4F58-8A64-9029B8CF49DA}

マシュマロを焼いてクラッカーにはさんでみました
これはイイ!

そして本日は伊那市まで移動し、春日公園からみはらしの湯まで7キロほどをメンバーは走破

途中の信州大学農学部のユリの木並木
{0E9C5CF1-E804-4964-8AD7-5DCA00BE92A2}

風が爽やかで給水サポートをする分には快適なんですが
高低差のある、ほとんど登りのトレーニングで、相当キツかったよう(>_<)

みなさま、お疲れさまでした!