都市の中の美 | 美しく、素敵に、幸せに

美しく、素敵に、幸せに

全ての人の人生を、美しく、素敵に、幸せにする、そんな女性でありたいと思うワーキングウーマンのブログです。画像は三重県メナード青山リゾートのラベンダー園です(2009年7月初旬撮影)。

今、名古屋駅界隈にいます。

地下街から出た瞬間に目を奪われた景色がこちら。
美しく、素敵に、幸せに-100515_0919~01.jpg

ガラス面に高層ビルの風景が切り取られ、実物とは違う世界観がありますね。

そして、モード学園のスパイラルタワー
美しく、素敵に、幸せに-100515_0921~01.jpg

いつみても、このデザインを現実のものにした、構造設計や構造計算(というのでしょうか)をした人がすごいと思います。

皆さま、どうぞ素敵な週末を!