先日占いアカデミーさん主催の

Uranai gathering2022に参加しました!

 

めちゃくちゃよかったです!!!

 

総勢10組のそうそうたる皆様のお話を

6時間にわたり視聴させていただきました!

 

新しい時代が確かに来ている!

 

そう感じざるをえない貴重なお話の数々!!


 

 

その中でも私が特に共感、驚き、新しい夜明け!

と感じたお話は・・

 

ハナムラチカヒロさんの「まなざしを固定してしまうこと」のお話。

これはまさに私が占いで目指していることそのものでした!

占いとアートの接点を見出した気がいたします。

 

それから

AI研究者の三宅洋一郎さんのお話。

AIに東洋と西洋があるというのは思ってもみない発想。

そして、三宅さんの違う分野の人のお話を

面白がって聞く姿勢に感銘を受けました。

新しいことを生み出していく人の

脳みその柔軟性!!!

いかに私たちは自分の正しさに固執しているのかを逆説的に目の当たりにした気分です。

 

 

さらに

世界的物理学者である野村康紀さんの

熱いメラメラ熱いメラメラメラメラ宇宙の話!

マルチバース!!!!

 

いや、ほんと、可能性は無限大!!!

 

私たちは何と小さな世界の中で

こだわって、執着して、もがいているのか・・・

 

このお話を聞いてちょっとOSHO禅タロットの

雲の1番が分かってきた。

空想力を鍛えよう!

 

視点の固定化を外す占いはまずはこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
 

入門終わったってオタク同士で楽しみたい方はこちらへどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

アルカナの世界を掘り下げながらみんなで一緒に学習

「大アルカナの歩き方✈」マルセイユタロット初級クラス 全10回

お申込みはこちらから 

 夜の部・残り2席ございますベル

 

 

 

【お知らせ】

6月25日㈯には@新宿 リアルイベントもございます。

べるっちに会いにきてね!

マルセイユタロットの底力が伝わるようなお話をさせていただこうと思います。

私のプチ講座はイベントの入場料だけで参加できますよ。

詳細はここをクリック
 

 


べるっちはみんなにマルセイユのタロットの魅力を知ってほしいタロット伝道師です笑

 

タロットの練習会・鑑定・講座のお申し込みは勇気を出してこちらからカギ

 

お問合せ・申込 /ご提供中のメニュー