ブログってとっても便利な

自己表現の場ですよね?

 

簡単に、自分の気持ちをシェアしたり

熱い思いを伝えたり

 

だからあなたもせっかく

ブログを書いているのなら

やっぱり大勢の人に

あなたのブログを読んでほしいですよね。

 

人気者になれれば

多くの人にあなたのことを

伝えられますね!

 

さぁ、恥ずかしがらずに本音を言いましょう!

 

人気者になりたいか~?

おーーーー!!!

 

 

という方は続きをどうぞ

 


お問合せ・申込 /ご提供中のメニュー


 

人気者になりたきゃ○○が必要

 自己表現を恐れるな

 

人気もになりたければ

ありのままの自分を表現しなくてはいけません。

 

良い人ぶったり

良いことを書こうとしたり

誰からも嫌われたくない

 

そんな思いで書くと

 

はっきり言ってどこにでもある文章

誰が書いても同じ

 

で?だからなんなの?と・・・。

それであなたはどう思ってるの?

 

コンビニに行くとよく見かけるアレと同じです

 

こだわりの○○

 

ありきたりの使い古された表現方法。

 

むしろ、

こだわりのなさを披露しちゃってます

wwwwww

 

 

読者も馬鹿じゃないから

本音を書いてない人はすぐにわかります。

 

だから、本音をちゃんと書けなければ

誰からも嫌わることはない代わりに

誰一人の心にも響くことはありません。

 

空気ブログDASH!

 

何も感じず何も手ごたえがない。

誰も存在にが気付きません。

 

 

 

でもね、そうやっていうと

必ずこういう方がいます。

 

 

アンチが怖い!

 

  アンチは有名になってから

 

あのね、

はっきりいいます。

 

 

アンチは忙しい!!

アンチにも選ぶ権利がある!

 

よほどあなたが目立っていないかぎり

あなたをターゲットに見つけるのすら困難です!

 

 

 

私の前職はグラフィックデザイナー。

新聞の1面記事下を毎日作り

それが毎日発行されました。

 

全国紙だったので発行部数は10,000,000部

全国通しならば20,000,000部が毎日発行され

(新聞を)ご丁寧にご自宅までお届けです。


 

それでもせいぜい反応は良くて30%。

 

あなたのブログPV数は?再生回数は?

配達員さんもお届けしてくれませんし

セールスマンもいません

 

 

しかも、大勢に見てもらえるように

プロのコピーライター

プロのデザイナーが仕事してこんなもんです。

 

ほとんど見られていない!

 

読まれていても斜め読み。

 

これが現実です。

 

むしろ、批判でも注意でもアンチでも

反応があればラッキー!って世界。

 

 

 

社運を賭けた一大プロジェクトの

抗菌手袋の広告に

読者からおかしいんじゃないですか?と…

 

 

_人人人人人人人人人人人人人_

> 手から 抗菌を守ります <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

お分かりだろうか・・・(笑) (笑) (笑)

 

制作サイドは誰も気が付かなかった・・😅

 

 

まぁ、これはクレームではないですが。

 

 

こんなに読み込んでくれたんですか!

ありがとう!!!

うれしーーーー!ってなりましたよ。

 

 

なので、心配するよりもまずは

自己表現を目いっぱいして

さっさと人気者になっちゃいましょう!

 

 

人気者になる方法が知りたい方は

”みんなのおばさん”こと

相談起業歴20年の未来向上起業コンサルタント稲垣佳美さんのお話会がおすすめ!

 

失敗する人がやりがちなことを

まずやめてみよう!

 

売れる人・売れない人お話会

好感度アップの

具体的な方法が知りたい人はこっちの方がイイかな?

 

次回は3月10日(木)10:00~13:00からだよ~!

 

 

この日も、せっかく

Tiktokとリールでバズったのに

アンチにショックを受けて弱気マインドの

麻美さん

 

人気者の先輩稲垣さんでみたろさん

から名言が出ました!

 

アンチは売れるヒントをくれる!

 

弱みを見せたらやられる

いざとなればこっちの勝ち。

 

撃たれる覚悟がないのに撃ってくるな

撃ち返すよ!

 

 

_人人人人人人人人人人_

> コ■ス・マインド <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

via GIFMAGAZINE

 

 

す・すごすぎる!!!

 

 

ってことで

人気者になりたきゃ覚悟が必要。

 

恐れずに自己表現していきましょう!

あなたらしさに人は惹かれるんですよ恋の矢飛び出すハート

 

人気記事

🥇そういうところだよ!

🥈マルセイユ版とウェイト版の違い

🥉8番に正義がある理由

🎖新年恒例のノートワーク

🎖想像力を使って鑑定しましょうの罠


べるっちは早く人気者になりたーいタロット伝道師です笑

 

タロットの練習会・鑑定・講座の

お申し込みは勇気を出してこちらからカギ