お客様に好かれて集客したい女性のための
プロモーションワークショップにご参加いただきありがとうございます。

受けていただいた皆様からのご感想を一部ご紹介させて頂きます。

 

<次回開催9/7(水)>

右矢印詳細はこちらからご確認ください

 

 

■参加した理由を教えてください。
本当に認知が無いんだと痛感しているから。
以前相談会にも参加したばかりなのですが、ワークショップ形式にも参加してみたかったから。

■参加してみていかがでしたか?
ワークから、この人の場合はこう!というのを導く答えが意外で驚きながらも話を聞いてみると他の参加者さん含めて納得できる気がしました。
私の場合、違うものを一生懸命やろうとしていたので危ないところでした。
本当にありがとうございます。助かりました。
自分なりに一生懸命頑張ったことはあっても死ぬほどやったことはないので量を取りかかります。

 

■参加した理由を教えてください。
色々なSNSに手を出して疲れていて、それぞれにどういう投稿をすればいいのか迷子になっていたときにこのプロモーションWSを知り、迷子から抜け出せそうだと思い参加しました。

■参加してみていかがでしたか?
自分に合うSNSを教えていただき、どういう投稿をすれば自分のお客様に響くのか、なども詳しく説明していただいたのでモチベーションが上がりました!

 

以下・Facebook投稿にいただいたご感想です

やっぱり、定期的に色々受講したいです。

また初心にもどって、がんばります♡
 

旦那さんと仲良くなったのも、海外レッスンがスタートしたのも稲垣さんのアドバイスをわけわからず(笑)やったことがはじまりです。

素直にやってみるのが一番だと身をもって感じてるので、アラフィフなりにがんばります!

 

グループコンサルばりのワークショップ、ありがとうございました!

まず、何から手を付けるか、やることを整理して、どんどん取り組んでいこうと思います。

目指せ、SPP!

 

グダグダやってましたけど、以前の自己プロきっかけでパンの人となり、結局ずーっと好きなことを好きなだけやってたら仕事になりました!

これからもこんな調子で美味しいものに囲まれていきたいと思います!

 

SNSとブログ頑張らんと!と思ってました。
SNSしてるお客様ほぼ居ないのに💦

危ないところ助かりました(笑)

 

私が今からやるべき事が分かったので早速取り組みます!
出来るところから!!

 

ご感想、アンケートのご協力ありがとうございました!

確率や効率を考えてると沼にハマって動けなくなるのが認知活動です。
とにかく露出なんで!!!!!!
人が見ているところに顔出したりしてください!

 

<開催情報>

右矢印詳細はこちらからご確認ください

 

ひらめき電球集客に有利なネットプロモーションを個別に相談したい方は

ビジネスコンサルを活用ください!