日本保守党という新しい政党について、「愛国というファンタジー」というテーマでちょっと考えていたのだけど、ん?ペガサスファンタジー?!聖闘士星矢?という連想ゲームが止まらなくなって、なぜか替え歌づくりに熱中する結果に。

妄想はさらに発展してしまって、収拾がつかなくなったので書くことにしました。

以下のは断片的なものに過ぎないので、適当に読んでくれたらありがたい。

政治の話しって疲れますからね。僕も気休めが欲しかったのかな。

ちなみに誰かがyoutubeでこれを歌っていても、僕は怒らないでしょう。

でも、一言くらいは欲しいかな。

東京15区で暴れていたつばさの党も、もっとユーモアがあればよかったよね。

 

 

聖闘士尚樹主題歌 
「愛国ファンタジー」

傷ついた 心の天皇
熱く燃やせ カミカゼ起こせ
傷ついた ままじゃいないと 誓い合った 靖国神社

愛国ファンタジー そうさ保守だけは
誰も奪えない心の砦だから
聖闘士尚樹 おじいちゃんはみんな
聖闘士尚樹 愛国戦士 オーイエー
聖闘士尚樹 英霊のように
聖闘士尚樹 今こそ 玉砕~



聖闘士尚樹 エンディングテーマ

菊の御紋が お前を呼んでいる
それは選ばれた 戦士の証

日露戦争のように 眩しい襷まとって オーイエー
ああ 今夜は 夜襲 死ぬう
どんな無茶を 信じても 無理だよ~ オー
ああ 一億火の玉 行くう
永遠の輝き



聖闘士、それは不当な極東軍事裁判でA級戦犯の辱めを受けた英霊が宿る聖衣を身にまとい、天皇を守るために戦う戦士たちである

トージョー尚樹
東條英機の聖衣に選ばれし聖闘士
同じくハゲだからという簡明直截な理由である
必殺技「トージョー転進拳」
攻防逃走一体の拳
逃げると見せかけて実は次の戦いに備えていると見せかけ、でも本当は逃げているというややこしい技
このようなややこしさには敵の精神を攻撃する効果があるとされるが実際は不明



第二の聖闘士現る!その名も

ヒロタあかり
南京大虐殺の濡れ衣を着せられ、文官で唯一死刑となった広田弘毅の聖衣を纏いし聖闘士
パレスチナの虐殺に対しイスラエルの正当性を訴える飯山あかりが選ばれた

必殺技「マンザイアタック」
獄中で広田が先に処刑された東條らの万歳三唱について「いま漫才をやっていたのでしょう」と言ったとされるエピソードにちなむ
飯山あかり生来の変顔と広田のこのワードセンスが一体となり、小選挙区で四位となる程度の破壊力を発揮する


第三の聖闘士がこの戦いに加わる!
その名は

キムラかおり
敗戦時ビルマ方面軍司令官だった木村兵太郎の聖衣を身に纏いし聖闘士
インパール作戦はあともうちょっとでインドだった
もうちょっとで、惜しかった!
そのような木村の残留思念が東京外国語大学ヒンディー語先攻卒の有本かおりを選んだ

必殺技「チャーチル給与の祈り」
聖闘士には珍しい回復技
輸送機からバラ撒かれる補給物資が落ちてくるのをひたすら祈る技である
得られた物資は他の味方の聖闘士に渡らず、ひたすらかおりが消費してしまうのが難点である
だって、ひもじいんだもの

お腹すいちゃうんだもの!


黄金聖闘士

それは売国により得られた黄金で作られた聖衣を身に纏いし聖闘士
天皇を守護すると言いながら国家を裏切る「君側の肝」である

黄金聖闘士の一人、ブラックロックの岸田が尚樹の前に立ちはだかる!

岸田「売国の炎は、すでにキミを捉えているのだ、受けてみよ!」
尚樹「うおぉぁ~!」
岸田「ふっ、終わったか」
尚樹のトージョーの聖衣が光り輝く!
岸田「こっこれは!不死鳥?」
尚樹「岸田よ 巣鴨プリズンで東條英機は言っていた トージョーの聖衣は最高だ 死しても再び蘇ると!鴨のように羽ばたくと!」
岸田「確かにトージョーの聖衣には、黄金聖衣にさえない、自己修復機能を備えていると聞いたことがある。。。」
尚樹「分かるか岸田 いかにお前が強く、百万回俺を倒したとしても、そのたびにトージョーは蘇ってくる そして最後にはお前を倒す!
トージョー転進拳!」
岸田「ふんっ、キミのトージョー転進拳など、私の前では涼風に等しい!」

岸田「いいか尚樹、このインベストインキシダの力が、今からキミの五感を経つ!」
尚樹「キシダが眼鏡を外した!あああっ!」
岸田「今キミの嗅覚を奪った!次は味覚に視覚に触覚だ!」
尚樹「うおぉ止めてくれ!」
岸田「まだ戦闘意欲を失わないのだな、最後に残る知覚を奪う!」
尚樹「ああああ!」
岸田「ふっ、これで終わった」
勝利を確信し背を向ける岸田の背後から、尚樹の心の保守が燃え上がる!
岸田「な、なんと!すでに五感を失い、屍同然のキミのどこにそんな力が!」



百田の拳 オープニングテーマ
「自立を取り戻せ!」

YOUは保守 安倍が裏で国を売る
YOUは保守 岸田隠さず国を売る
熱い河野 鎖で繋いでも 今は無駄だよ
邪魔なアンチ ブロック一つで ダウンさ

YOUは保守 靖国行って国を売る
YOUは保守 英霊拝んで国を売る
安倍を求め 彷徨う心今 熱く燃えてる
全て嘘で 無惨に飛び散るはずさ

東洋平和守るため お前は戦い
日本を見失った
尾を振り媚売る犬など 見たくはないさ
自立を取り戻せ


194X年、日本は売国の炎に包まれた・・・
だが、日本人はまだ生きていた

百田の拳 東條人物

百田尚樹 
一子相伝の暗殺拳、百田神拳の使い手
日本を取り戻すと言いながら日本を売る側に加担してしまう、悲哀の裏切りの星の下に生まれた男
日本保守党というおじいちゃんを中心とした愛国烈士の軍を組織しこの世紀末の世を鎮めるために戦う

聖帝安倍晋三

百田の師にして世紀末覇者
「美しい国」を掲げ各地の反乱分子を鎮圧する一方、着々と売国を進める腹に一物ある男
心臓の位置が逆という噂もある
山上烈士の必殺拳に斃れる
「保守ゆえに、人は国を売らねばならぬ
保守ゆえに!」の名言を残す
死後、聖帝国葬陵が建設された