浅草 | journalfavoriteの夜明けまで

journalfavoriteの夜明けまで

お酒と音楽、食べ歩きが好きです。自由にのんびりと地元で撮った写真なんか載せていきます。カメラ初心者です。。

こんにちわ。

 

先日、日曜日

浅草に行ってきました。

 

地元の電気屋さんの

日帰りツアーなんですが、

SONYの販売店なので、

ここで、SONY製の商品を購入すると

一年に二回、SONYお客様感謝deyに

連れて行ってくれます。

大体毎回参加料は3000円位。

ランチつきです。

 

 

毎回SONY大崎社屋で、新商品のプレゼンとか

ミニセミナー、子供が喜びそうなイベントも

用意されてます。

 

見たこともない大画面のハイレゾのテレビとか・・・

銅の塊?を削りだして作ったウオークマンとかびっくり

お値段は30万口笛これ誰 買うの~~笑い泣きってな

オーデォ製品が沢山並んでます。

 

この日ばかりは、近郊の販売店さんがバスをチャーターして

SONYの社員はバスの中に同行し、新商品も一緒にバスに

載せ、プレゼンしながら、走ります。

 

それはそれは、ご苦労様ですといったところ・・・

 

そんな感じで、私は、SONY ミラーレスのユーザー

α6000なのですが、わりと安価で初心者向き

だそうな・・・って、8月に購入して、今は練習中~


 

 

IMG_20161201_220230786.jpg
 

通常 大崎の社屋は一般の方は入れません。

イベント会場は、写真も撮れません。

 

イベント会場には毎回、モデルさんがいて

写真撮り放題よ口笛

 

なかなかそんなチャンスないから

超いっぱい撮っちゃった。

 

でも、なんか凄いカメラのおじさん達が

いて、良い場所、ちょっと遠慮しちゃった・・・ショボーン

 

 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 なんかね、

ほらよく

「おお、かわいいね~

いいね、いいね~」

 

って言う気持ちわかるような気がする。
 
 
 
 
 と・・・・・・

 

 

白い女の子のモデルさんが

 

踊りだしました。

 

 

おおおおおお爆笑綺麗だわ~

 


IMG_20161201_220231725.jpg
 
 
 
 
 
 
 ほそーーい。

スタイルが良いです!!
 
IMG_20161201_220233758.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 午前中いっぱい

社屋にいて、

 

午後からは

浅草観光でしたよ。

 

天ぷらとお寿司のランチを頂いたんだけど

写真がみつからない・・・??なんで。



食後

友人が

亀十のどら焼きが食べたいというので

並びました。

 

日曜日は30分は並びます。




 

 

 

 



 

 

 

 


亀中から見るスカイツリー

 

 

人力車って

一度乗ってみたいものだ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

無事にどら焼きゲット~爆  笑

今は食べない~

お土産だから!!

 


 

 

 

 

 

こちらの4人組の女の子が一番目立ってた。

 

 



 
 












外人の子供ってかわいい・・・

 

君、こっち見てるね・・・

 

 

 

 

 

ずっと見てるね・・・



 

 

 

 

 

 

 

浅草寺からの

スカイツリー



 

 

 

 

 

 

さて、

バスに帰ろうか~~

楽しかったね爆笑

 

 

って・・・

 

あたしの亀十が

 

ないびっくりびっくりびっくり

 

ええええええええええ~

 

友達と落としたかも??

の場所に行きましたが

見当たらず、

 

2件交番に

「わたしの、亀中届いてないですか??」

「・・・・ん~どら焼き・・届いてないよ・・・」

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン

 

超ショック。

友達もかなり、ショックだったみたい。

 

 

 

 

 

気持ちを、入れ替えて

きび団子食べました。



 

 

 

 

バスに乗り込んで、

外を見ると、

夕暮れのスカイツリーが一瞬

見えた。

 
 
 

 

 

帰りに

友達が

どらやき二個くれたよ。

 

超おいしかった笑い泣き

 

これに懲りずに

このツアーはほんとに

楽しみなの。

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ