手術は無事終わりました。 | 【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

Over40。おひとり様。
これから私、どうなるんだろう。


結果は良性のポリープ。

ホルモンバランスの崩れからの体調不良でした。

そりゃそうさ、仕事でストレスだらけだもん。



一緒に仕事している方が時短の主婦で、

ことある毎に休むドクロ

「子供が熱を出した」

「頭痛がする」・・・

その上、仕事の相談はせず進めていた案件を

途中で投げだすチーン


時短だし、週5日働かないし、

1つの仕事しかしていないのに、

業務を兼務している私に降りかかる

彼女の業務・・・354354

なんて無責任なんだーえーん

親には「なめられてるんじゃないの!」

って嫌みを言われ、

転職してもちっとも楽しくないゲホゲホ