朝から愚痴です。 | 【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

Over40。おひとり様。
これから私、どうなるんだろう。

一年の仕事の報告と

来年に向けての目標面談が

あったのですが、開口一番仕事の仕方を指摘されて

なんか、全然自分の頑張りって

評価されないんだなぁと撃沈。

しょっちゅう体調不良で休む

社員と組まされているのですが、

「私、仕事パッツパツなんで、これお願い出来ない?」
とか
「頭痛いので早退します」
とか

あんたの倍働いている私に、
仕事頼むんかーい!
と。

あげくに上司には

私が入社した時期と同じ時期に異動になり

一緒の部署になった同僚といつも

比較して話してくるんだけど、

その方とは社歴が違うしえー

面談中も

「悩んだら相談して」

って言うから相談してるのに、

「いーの、いーの、イチイチ話聞いてあげる

 必要ないよ」

と、悩んで暴走しようとしている人の

相談してるのに、ほっおっておけばいいと・・・

私が悩んでもこんな風に思われんのかな

と、何だかガッカリした。

どこへ言っても同じ。

親を養うために、働かないといけない。

それだけのために生きているって

しんどくなる。

最近、仕事の事考えると、夜寝れなくなる。