ついていない日が続く | 【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

Over40。おひとり様。
これから私、どうなるんだろう。

あー、最近ついてないガクリ

仕事でミスして

でもそのミスは指示されたことを

単純にこなしただけで、

「上司の指示ミスでしょ!」と言いたいところを

ぐっと堪えて、淡々と処理しました。

関係者へのお詫び、説明、質問に対する受け答え。

上司も最初だけ、「指示したのは私です」と

言ったものの、後は私任せえー

もう1週間もこの件から抜け出せず。

他にもミスしたメンバーがいたけど、

自分がミスしたことにしました。

誰が言ってもミスはミスだし。

「ミスしたのは私と誰々です」と言ったところで、

同じたし、一人で受け止めようと。

他にもついていないことが続くので

今日は塩をひとつまみ、自分の体に振りかけました。

「悪霊退散、悪霊たいさーん!ムキー