今日が一番若い日。 | 【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

Over40。おひとり様。
これから私、どうなるんだろう。

在宅していると、ついつい汚い部屋を

掃除したくなる。

掃除中、

紙切れがたくさん出てきたと思ったら

数年前に行った婚活パーティの

チケットだった。

チケットと言っても

1対1のトーク中に「いいなぁ」と思った人に

渡せる「いいなぁチケット」

全く覚えていませんが、

話した男性から

「⚫⚫です。今度食事に行きませんか?」

「⚫番です。もう少し話したいです。」と裏に

LINE IDがかかれたものまで!チーン

全然、覚えてない!

何、勿体ないことしているのかしら?

連絡した覚えもカップリングになった覚えもないので、

係の方からチケットもらって

帰ってきてからもそのままにしていたんだと思う。

その方々、すみません。

カンバッーク!えーん

もう数年経っているので、

その時すでにアラフォーでしたが、

今になってみれば、

今日が一番若い日なんですよね。

あー20代、もう一度やり直したい!