直感 | 【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

Over40。おひとり様。
これから私、どうなるんだろう。

2月の頭に、都内のコスメSHOPで

長蛇の列を見つけ入ってみたら、

「マスクお一人様2箱まで」の文字が。

その時はまだコロナの話題もそれほど

大きくなかったのですが、

取り合えず、2箱購入。

でもそれ以来、どこへ行っても

マスクを見かけません滝汗

40枚入りで750円だったので、正直

「高いなぁ」と思ったのですが、

あのとき買っおいて本当に良かった。

その後、トイレットペーパーがなくなった時も

たまたま前の日に12ロールを買っていて

これもまたセーフだった。

先日、オリンピックの開催が1年延期になったとき、

「志村けんさん、ご高齢だから来年、

  聖火ランナー難しいんじゃないかしら?」

と家族に話していた翌日、

けんさんがコロナにかかって入院している

ニュースを見てびっくり。

しかも今日お亡くなりになったと聞き、またびっくり。

これまでも自分の直感が当たることはよく

あったけど、ちょっと怖くなったチーン