中年太り。 | 【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

Over40。おひとり様。
これから私、どうなるんだろう。

先週の金曜日の朝に体重を量ったら

57㎏でチーン ちーん。

しばらく、平日の昼食は炭水化物を

抜くことにしました。

土日はどうしても家族がいるので、

単独行動が出来ないし。

ホントにお腹と胃がたぷんたぷんで

びっくり( ; ゜Д゜)

週末、少し減量出来て、55.9㎏

本日は56㎏。

コンビニでサラダとささ身チキン、お味噌汁を

買って食べましたアセアセ

慣れないから、すぐお腹空くんだろうなぁ。

あと3㎏、頑張ろう!