彼氏いない歴15年 | 【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

Over40。おひとり様。
これから私、どうなるんだろう。

数えてみたら、

彼氏いない歴15年目滝汗

男友達に言ったら

「マジでひくおーっ!

と、本気でひかれました真顔

しょうがないじゃない!

付き合いたいと思う程

ピンとくる人、いなかったんだから!

ご飯食べる相手はいるわよ、

でも何か踏み込めない。

完全に干物女滝汗

ずっと彼氏いないのに

婚活してていいのかしら?

もう恋愛の仕方も忘れたわよガクリ

フェスさんからも丸二日連絡なし!

仕事お休みだよね?!

他の子と同時進行中?!

来週ドタキャンないよね?!滝汗