訪問、ありがとうございます。感謝します。

土曜日の昼食。スパゲッティ。ボロネーゼ。レトルト。エスビー、予約でいっぱいの店シリーズ。




耐久レース。ノーマル。見つめ直しつつも。




2011年からシリーズ戦に挑戦。可能性が唯一のモチベーション。マシーンはビッグシングルで、大フロント?トルクと大バックトルク。トルクが薄い回転域が無いから、スロットルを戻したら即失速。油断するとタイムが出ない。パラレルや四発とは異なる乗りにくさ。2ストはよくできている。足周り、吸排気、外装を替えて、調整を楽しんだ。2013年、挑戦3年目。3戦2勝で年間1位。参加台数が少なく、運がよかった。耐久レースで乗ったノーマルに比べ、ラップタイムが、5秒から10秒速い。ライダーもマシーンもバランスは良くなかったが、どうにかこうにかまとめて、辿り着いた。この年、チャンピオンになったモトGPライダーのマシーンコントロールが、とても参考になった。衝撃。ラジアルタイヤって、そう使うの?欧州サスの減衰は、そう言うことかな。実戦で結果は出た。何でも同じ調整ではなさそう。セッティングマウントも、まあまあ、いなせる。振りかざしはしない。