訪問、ありがとうございます。感謝します。

社外ウインカー、元気無いね、SZR。クラッチレバー、そう言えば、これに付いてた。写ってないけど、前回の記事も、今回の記事も、強風…。









既に外したあと…。レーサーにしていたから、イタリアからやってきたオリジナルのレバーは温存して、予備レバーを付けていた。RZV、3MA、SZR、皆同じだけど。




レーサーの頃。戻して飾っておきたい。結局、フロント周りは、TZR250、3号車に付け替え。






付け替え。感触が違う。少し重くなるのだが。 ワイヤー長さと、エンジン側のバネ強さと、軽すぎず重すぎないレバー比と、エンジン側アジャスターと、レバー側アジャスターなど、上手く設計されている。3MAは、これで良し。


気になること、ひとつ解消。落ち着いた。