結婚式2次会参加と再会 | 情熱大陸日記 ~(株)情熱 代表取締役 水野元気の日本を情熱的にする日記~

結婚式2次会参加と再会

昨日は、


起業前から色々とお世話になってる、


株式会社プレアデス


の副社長である、


多田さん の結婚式2次会に参加させてもらいました。



多田さんは、自分の2歳年下なのですが、


意識、スキル、貫禄含め、全てにおいて


尊敬しているイケメンです!



恵比寿のZESTに130名以上の人が集まり、


本当に多くの人に愛されているんだって感じる


本当に素敵なパーティーでした!




080921_1900~01.jpg

写真の画像が悪くてごめんなさい・・・。


でも、本当に素敵なお二人!!!


おめでとうございます! お幸せに!!!




そして、2次会には、


非常に懐かしいメンバーもたくさん来ていて、


お互いの近況報告に花がさきました。



やっぱり、意識の高いメンバーが多く、


色んな分野の第一線で活躍していて、


いい意味で刺激になりました。



その中でも、今年の7月に起業した、


林さんとは、今後の協力も含めて色んな話させてもらいました。



株式会社PROMOTERS 


これから、めちゃめちゃ伸びそうな会社です!


インターン(社長のかばん持ち)も募集していたので、


もし興味がある方は、私までメッセージくださいね!!!




年齢もほとんど変わらないメンバーなので、


これからの5年後、10年後が本当に楽しみ!



みんなで、それぞれの夢・理想に向けて、


突っ走っていきましょう!!!



======================

クリックのご協力をお願いしています!!!チョッパー

ルフィルフィーのように、ランキング王目指してます!



いつも、ご愛読感謝しています