》
》
すっんごい







( なんなんだろう・・・? )



》
》










こんにちわぁ~ 

久しぶりにUPしようと思って
書き始めると・・・
荵が.鼻先でつついてくるので
中々進まない
&
マウスがずれて.
変なところをクリックしていまいます 
凄くムカつきます。。。

でわでわ ![]()
荵くぅ~ん![]()
んっ
![]()
ちょっとキミィ~ 
そこで何しているんですかぁ~ 
・・・・・・・・・
PCの上でしょっ
![]()
![]()
どきなさいよっ ![]()
で・・・ でたぁ~ ![]()

それって・・・ お遊戯戦隊パンダマン で
必殺奥義とかいってした変な技じゃん![]()
ソレ もういいから![]()
必殺奥義でも.なんでもないから 
うにゃあぁ~
また.聞いてないじゃん・・・![]()
都合のいい体だね・・・・
ここは.ボクの
テリトリーやでっ
ここは.あたしん家だよ・・・ ![]()
でも
ボクと住むために借りたんやろ![]()
もういいよ・・・
ボクの勝ちやなっ![]()
あらそっ
こんなワガママ荵の肩を持つ人は・・・
お願いしますぅ~


![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
荵ママン・・・![]()
最近.個人的なBLOG作りましたぁ~
前から.ちゃんとしたHP持ってたんですが
携帯用だったので・・・
そして
最近ハマッているのが
韓流の.ジフニです 
チョン・ジフンです
Rain(ピ)です。。。。。
フルハウスというドラマを見て
それから少しハマッています
凄い心の綺麗な人です
頑張り屋さんです
癒し系ですね~![]()
今日は.数ある画像から
01枚UPします![]()
何分も.悩んだあげく
最近手に入れた
お気に入り
画像にします
これは韓国の VOGE に載っている画像![]()
日本でも.買えるみたいですよ ![]()
この前
荵が.ちっちゃい玩具と
軍手を食べてしまって
病院に行ってきたんですけど・・・
すごく嫌な.病院だったんです![]()
荵ママは.怒りくるっているので
ぐちりたい気分です![]()
気分を悪くされる方も
いると思うので.シンドイ方は
スルーして下さい![]()
ことの始まりは.荵ママの責任なんです
いつもなら.かじるだけの軍手なんですが
その日は.目を離した数分で
さっきまで遊んでいた軍手が無くなっていました。
荵は今までにも.何度も食べて嘔吐した事があります
荵ママは.またいつものことかと思って
様子を見ることにしました。
基本的に.数時間したら自分で吐くんです!
荵ママも.その事に慣れすぎているのは
悪い所だと思います。死ぬ場合も.ありえますから。
そして今日の朝方に
冷蔵庫についているちっちゃいお玩具を
欲しいのか.冷蔵庫の前で何時間も鳴いているので
たまたま.しかたなくあげることにしました
その事ブログを書こうとしていたので
写真を撮っていました。
玩具を食べたら危ないので
玩具をヒモでくくり
そのヒモを他の玩具とくくり付けました。
でも.いとも簡単にくまさんを
ちぎってしまったので
食べそうになったら.取り上げようと思って
荵をずっと.観察していました。
するとさっきまで.横の歯で噛んでいたのに
ほんの1秒で.飲み込んでしまいました。
そして朝市で近場の病院へ!
一度彼氏が連れて行ったことがあるんですが
その時も.話を聞くとよくなかったんです
でも.彼氏が素人だからなめられたんだと思い
彼氏も.普通に行っても大丈夫だろうとの事で
行ってみたんですが・・・
行ってみたら最悪で!
まずレントゲンを撮ると言われ
でも.レントゲンではうつらないんんですとの事
それぐらい.知っていますよ!私だって。
どうしましょう
と聞かれて
写らないのに撮る意味は無いと思って
断るつもりだったんですが!
聞いてきたくせに
かってに.マシンガントークをして
一人でかってに納得して.
強制的にレントゲンを撮ると言い出しました!
昔かよっていた病院では
撮ってもいいんだが
写らないので撮りませんと.言われました。
レントゲンを撮り終えて
結局何にも写っていませんでした。
先生は
この辺が胃で軍手があるとしたら
ご飯と混じっていてハッキリとは
分からないんですよ~
だから・・・・
撮る意味は.あったんですか?
その後.吐かせる薬の事で!
ちっちゃい玩具は出てくると思いますが
軍手は.出てこないかもしれませんと・・・
そうなったら手術ですと・・・
私が昔通っていた病院では
吐かす薬が2種類あって
基本的に.その病院では弱い方の薬を使うと言われました
強い方の薬は
使った後も.何度か嘔吐をするらしくて
犬もシンドクなるので最終手段だと言われました
それでも無理な場合.手術だと!
その話をしたら
うちでは.1種類で
注射なんかもありますがと言ってました!
私は.今までを見て多分吐くと思うんですがと
一応伝えましたが!
それでも吐かない場合は手術と言われたので
話も全くかみ合わないし
信頼すら出来ない
私が何を言っても.結局最後は自分の意見を
押し付けてくるので!
荵ママは.キッパリと言いました!
もし手術をしないといけなくなっても
この病院には.きなれていないですし
信頼できないので
ここでは.しませんと!
先生は
他に.通っている病院があるんですかぁ~?と・・・
関係あるのかな~と思いながらも
何個かは.ありますと!言いました。
それでも.グダグダ手術の話やら・・・・・
あげくのはてに
どうしましょう~?
最初から手術しますか~?
それとも.一度吐かせてからその後手術って事で~
私は.何回も吐かせます!とキッパリ言っているのに
なぜか!どうしても手術に.持っていこうとするんです。
しかも.この病院では手術はしませんと
言ったんですけど・・・
そんなに.メスを入れたいんでしょうか?
手術マニアなんでしょうか?
ありえないグライ
手術を勧めてくるんです。
昔テレビの.ニュースでやっていました。
人を助けたいとかじゃなくて
手術ばっかりする!手術マニア的な
お医者さんがいていると・・・
もうそうなったら.その人は
お医者さんとは言えませんよね!
その先生も
少しおかしいんだと
喋っていて感じました。
先生は・・・
まずは吐かせて
そえでも吐かなかったら
手術って事で~!
だーかーらー!!!!!
ここでは.手術はしませんっ!!!
どこまでもヒッパルので
わざと吐かせないように
するんじゃないのか!とも思いました。
そして.ぶぅーも
頑張ってくれて
スグ吐いてくれました。
ぶぅーを
取りに行って
呼ばれて部屋に入ると
ぶぅーは.いなくて
先生だけ居ました。
そして少しお話になり
先生に.気をつけて下さいと
言われたので
こうなった原因は
私のせいなので!
さっきの意味も分からない発言に
腹が立ってましたが
先生に
丁寧にお礼を言いました。
そしたら先生は何を思ったのか
まぁ~また何かあったら
スグ連れてきてくださいね・・・・と笑いながら
誰が行くかーーーーっ!!!