そういえば先日
ダイブ
さんから![]()
FRAG (武装戦線)
ストップ (WOST) 届きましたぁ~ 
ありがとうございましたっ

嬉しくて.大事にしたいので
FRAG.まだ空けれません・・・

空けたら.またUPしますねっ ![]()
![]()

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
少し前に.ドッグアミューズメント迎賓館 という
01つのビルに.![]()
色んな施設が入った![]()
WAN SHOP
に.行きました。
GOG CAFE
が.02種類あって
普通のレストランみたいなのと
WAN達が
走り回れる所
もちろん私達は.
普通のCAFE・・・![]()

荵は昔.子供の頃に
♀プードルちゃんに
追い掛け回されてから
恐怖症です。。。
最近は.マシになってきましたが 
ご飯.まだなのぉ~?
ミルクもちゃんと.
つけてよう~
な・・・なんと・・ 生意気な
![]()
ボクが.ミルク好きなの
しってるでしょ~![]()
![]()
知ってますけど・・・
もっと言い方あるじゃん
![]()
結局荵のワガママで
ミルクも.頼むことに・・・![]()
まだかな~![]()
ちょっと.まちんしゃいっ
![]()
でわでわ![]()
今日のご飯は.リゾットですよぉ~
これは.リゾットなのか・・・
それでも.がっついていました![]()
でもご飯のかたまりは.食べにくそうでした![]()
まぁまぁー面白かったんですが
常連さん系が多くて
溶け込んでいくのが苦手な私は
居心地が.少し悪かったデス![]()
頑張れっ
ママ&荵ぅ~

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ランキング ![]()
参加ちゅう~やでぇ~![]()
![]()
お時間ある人は
ポチッと.01クリック![]()





を
っと一息ついたとき

モグモグゥ~
をしながら


















